地味に熱い1日!! | 旗の台なかよしボクシング倶楽部

地味に熱い1日!!

朝ちょい熱キラキラ晴れキラキラ...昼,夕まったりお茶も夜じわじわ熱キラキラお月様キラキラ!!

トータルして楽しいが断然,優勢!!地味に熱い&渋い1日!?

来ジムの皆様&奈良原トレーナー&Uトレーナー!!ありがとうございま〜す!! 

そんな感じで写真と一言です!!

 

急遽JKいきなり攻撃オンリー初実戦へ!!

 

実戦やって滑らかさ急上昇アップ!!覚醒されたか!?(´∀`)

 

最近はボーイも!!(先程も!!)

 

 

近所在住アダルト達も!!

次の(7月頃)「なかよし」スパー会を目指しましょう!!

 

土曜14:20頃〜も是非!!

 

 

土曜夕方は対私ともOK!!昨日は無かった!!

私とUトレーナーのミット二軒で!!

 

本日last来ジムは20:50今月入門ハンサム君!!

土曜閉店時間を知らなかった...

本日たまたま,やる事が沢山だから納得,行く迄やってってな!!

用事が有る日じゃあなく良かったよ!!気を付けてな!!

 

本日は熱いモーニング〜只今,寒くなってきました((雪))!!

楽しい日曜は21時迄,営業です!!

どっか隙間time出来たら来ジム宜しくお願いしま〜す!! 

 

今日も元気だ!! 全身運動が気持ち良いですね!!

新規&復活を含む来ジム様&スポンサー様お待ちしてま〜す!!