細く長く(苦笑!?)&お願い!! | 旗の台なかよしボクシング倶楽部

細く長く(苦笑!?)&お願い!!

先にお願い!!

 

なかよしボクシング倶楽部からもお願いです!!

今も熊本は大変な時を皆様!!頑張ってます!!

預りボランティアで来たティグレとガンジーの故郷だし!!

微力でも協力をって募金箱を置きました!!

熊本産ミニトマト良かったら持ってって下さい!!

 

詳しくは

http://ameblo.jp/nakayoshi-boxing/entry-12211597254.html

 

宜しくお願いします!!

 

 

 

週末土曜だし爆発だぁ爆弾ドンッ!!気合いも空回りでした(・・;)

難しい喩えですが!?瞬発力に欠けるけど良い脚を長く使う馬!! 

爆発しないけどロングスパートな1日!!来ジムの皆様!!ありがとうございます!! 

 

動いたら熱い感じな気候&空気感!?

ついついテンション上がっちゃいノリノリtalk多めのphoto少なめ成っちゃいました

楽しい空間を最優先でニコニコ?!そんな感じお陰様ロングスパート来ジムの皆様!!

空気が重くならないってか楽しい空間をありがとうございます!!

 

小雪ちゃんに肘を腹に!!グローブを額に!!肩を顎に!!ピタッと!!取得指導!!

お互いに頑張ろう!!

 

奥様に攻撃力を!!旦那様は防御力を!!夫婦間はラブラブ度を アップ?!

 

こんな感じの実戦練習なら絶対に当てない!!

 

忘れた頃に走る穴馬的馬!? ハチケ会員様!!

細く長くも良い事と思います!!

 

学生時代バスケット打ち込んでたlady's様!!

ボクシングで?!甦る青春?!

 

日曜日は楽しい!!本日も楽しい空間を「なかよし」で!!

新規&復活を含む来ジム様お待ちしてま〜す!!