外は暑かった!! ジムは28°で!! | 旗の台なかよしボクシング倶楽部

外は暑かった!! ジムは28°で!!

来ジムの皆様!! 熱い1日をありがとうございます!!





熱いから,たまぁにドア開けて外に出ると暑い(;-Д-)…。なら熱い方が良いも?!
けど今日はアチィな!? とか考えちゃって?! 集中力が欠けるのも嫌ですよね!?
で今夏~冷房チョイ効かせてます!! 設定27°で!! けど多分,皆様の熱気でジム内28°!!





ジムで良い汗したいのに冷房を付けるとは思わなかったけど
28°+爽やかな空間で練習した方が集中出来て心身に良いと思う!?



本日は28°効果!? 説明不要,爽やか写真ばっかり!?


B院長対今月入門さんのマスボクシングだけ説明を!!
今月入門だから,まだスポーツ保険加入してないから軽くでも当てるのは来月~!!






そんな感じ本日も27°設定+爽やかな空間でイキイキ楽しく「なかよし」で良い汗を!!
新規&復活を含む来ジム様&スポンサー様お待ちしてます!!