展開に恵まれた!! | 旗の台なかよしボクシング倶楽部

展開に恵まれた!!

月末チューリップ赤花金チョイ怖かったんですが
花金たからこそな!? たまたま御休み的!? 父子様に夫婦様とか!!

遠方~で来ジムしたら必ず実戦!?なOさんが普段,金曜は御休みB院長と
実戦の約束しててくれたり!! 他ではリピーター系様!! 対私との実戦とか!!

度々ラッキー重なり!? ほどほど熱くなりました!!
来ジムの皆様!! ありがとうございます!!


いつも土日モーニングhappy父子様は仲良く2人でサンドバッグ打ち!!
2人でサンドバッグ打ちって懐かしいな!?


次の「なかよし的」目指す最年長のKさんは対私と実戦day!!


小学高先輩Kさんは対私と実戦練習~ミット~Wボールやって滑らか!!


御夫婦での来ジム様!! 爽やかです☀!!


ノビノビとレオ!!


待ち合わせて実戦!!


楽しい週末は「 なかよし」 で爽やかに清々しく青春しましょう!!
新規&復活を含む来ジム様&スポンサー様お待ちしてます!!