こんにちは😃
なかよし教室あおいです音符

ぽかぽか陽気に、心楽しくお散歩できる季節になりましたねニコニコ
待ちに待った春到来ですびっくりマーク



協和の杜公園​

お天気が良かったので

「お散歩に行こースター」となり

協和の杜公園にお出かけしてきましたウインク


まずは、ブランコだよねー照れとニコニコのUちゃん


終始、笑顔だったSくんとIくん笑い泣き


みんなの笑顔につられて滑り台🛝を楽しむY先生


次はやっぱり滑り台🛝よね〜とUちゃん口笛


面白すぎるっっびっくりマークと何度も滑りを楽しんだSくん


滑りにハマってしまったDくんラブ


風が気持ちいいねぇ〜とNちゃんニコニコ

頷くIくんとKくん照れ

先生はお昼寝😴💤したいなぁ笑





  ​動く玉入れ!!

制限時間内に傘の中にカラーボールを入れていくゲームです🎮

傘を持った人はぐるぐると教室の中を動き回るのでカラーボールがなかなか傘の中に入らないっアセアセ

「待ってー!!」と追いかけごっこが始まりました。さて、どうなるかなぁ。。。??




傘を持って、あちこち歩き回るSくん。

「今がチャンス」とSくんが休んでいる隙にカラーボールを入れるS先生とIくんチュースター




「待て待て〜」と傘を☂️持ったY先生を追い掛けるHちゃんウインク飛び出すハートいくつ入るかな!?

教室中を元気いっぱい

走り回っていた子ども達でした!!






本日もご覧いただき

ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

教室体験・見学受付中

お気軽にお問い合わせ下さい。

↓ ↓ ↓