公園にて

お天気も良く風もなかったので、公園に行こー🛝と公園にお出掛けしましたてへぺろ



「先生、見てみてー!!」とうまく滑れることを見せてくれる子どもたちニコニコ爆笑ニヤリ照れ
子どもたちと一緒に滑ったY先生は、「お尻が…ヤバいです」と話してましたゲラゲラ笑い


「イェーイ」とターザンロープに乗りはしゃぐ子どもたちプンプンチュー音譜うまいですよねビックリマーク


ひなたぼっこ中の子どもたちウインク照れ暖かくて充電完了かな!?満



ブランコが得意なUちゃんキョロキョロいつの間にか1人で漕げるようになったんですよーびっくりマーク



W先生と仲良く滑ったIくんてへぺろ階段頑張って登ってたね!!



元気に入り回る子どもたちウインクニコニコ鬼ごっこを楽しみました音符


 イルミネーション

グランテラス筑西にイルミネーションを見に行きましたラブスター


天使の羽の前でチューウインク


全員集合びっくりマーク記念にパシャリ📷



ミニスタンドグラス作り



どうやったらキレイにできるかなぁ?とあれこれ悩みながら丁寧に作ってましたニコニコ



  大掃除の合間に。。。

みんなの士気を高めるために!?自慢の喉を披露してくれたMくん🎙️

Mくんのお陰で音譜無事に大掃除終えましたスター



コロナやインフルエンザ😷などもあり、落ち着かない日々が続いております。

寒さも厳しさを増しておりますので、くれぐれもお身体に留意の上、良いお年をお迎え下さいおねがい



今年も色々とお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します😀



教室体験・見学受付中

お気軽にお問い合わせ下さい。

↓ ↓ ↓