月2日(木

 

宮山ふるさとふれあい公園にてBBQ!!

天気のも恵まれ最高のBBQ日和でした(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

いつもは、あまり食べない子も

食べる!食べる!!笑

 

普段とは違う環境だからなのか

みんな食欲旺盛でした(^_^)/

 

 

ご飯の後は...かき氷!

あおい教室では

イチゴ味が人気NO.1!!!

次いで、コーラ、メロン、ブルーハワイの順で人気です。

 

 

 

たくさん食べた後は、公園で遊びました。

 

 

 

 

たくさん食べて、たくさん遊んで

教室に帰るとグッタリしていた子ども達でした。

 

 

GWの3日間。

多くの子どもが利用してくれ、楽しい思い出が出来ました♡♡