無駄な時間(>_>) | 勝手ばばぁのひとりごと

勝手ばばぁのひとりごと

ブログの説明を入力します。

今日ほど

“なんで、こんな無駄な事

私がしなきゃいけないんだ‼️

黒電話しか無い・・・

PC機能のないおたくの方は

いったい、どーしたら良いんだろう🤔”

と思ったことが無い‼️


途中、何度、警察に電話しても良いのかなぁ🤔

と、

頭をよぎった🤣


『Amazonからの誤配送』



郵便受けに📪入ってしまうサイズ


番地が少し違うだけだったので

近くの家なら

届けてあげよう と思い

校区地図を広げてみたが

当てはまりそうなお宅が無い😓


Amazonに連絡を取りたいが

宛名ラベルには

届け先と

送り元 Amazon

しか無い😱


「Amazon誤配」で調べても

Amazonにログインしないと・・・

あたし、Amazon 登録してないし・・・

検索、検索、検索・・・で

やっと

カスタマーセンターの電話番号をみつけ

黒電話でかけたら・・・

無理じゃん‼️😥

仕方なく

携帯でかける

電子音、電子音、でやっと繋がったと思ったら

カタコトの日本語😱

「ちょっとお待ちください」を

2、3回繰り返した後、

やっと、担当部署へ繋がる😮‍💨

結局、

「日常品のようですので

そのまま お使いくださっても良いし

捨てて頂いても結構です」

と来た😳

「回収には

みえないと言う事ですか❓」

「はい、そうです」

だって😵

これまでの苦労は

いったい、なんだったのか❓

晩ご飯作るのも嫌になってしまうし・・・


Amazonさん

誤配送のことも考えて

宛名シール

考えて下さい‼️


年寄りに優しい対応を

よろしくお願いします‼️


あー 疲れた😤