寒波襲来でも・・・春らんまん‼︎ | 勝手ばばぁのひとりごと

勝手ばばぁのひとりごと

ブログの説明を入力します。

寒の戻りで

ストーブから離れられない日が続いているが

ちょっと寒くて

散策をサボっていたら

春の景色になっていた😮



白の木蓮は

花がつき過ぎて『シデコブシ』かい⁉️

と思うほど

花が小さい





紫の木蓮は

餌不足なのか

何かの実と間違えられ

つつかれてしまい

きたない😭



シジミバナが咲き始め



アセビは

花の盛りを過ぎてしまう😓



オドリコソウは

群勢する場所が

微妙に変わっているが

今年も出てきてくれる



これは『ポポー』の木

新芽なのか

花芽なのか

暖かそうな殻に包まれている

何年も植えてあるのだが

“実が成らない‼️”と文句しか言ってなかった(笑)

今年は、ちょっと観察してみよう👍



カマキリのたまご

羽化

観れるかなぁ😙



胡蝶侘助も沢山咲いてくれた