初めての チャレンジ(笑) | 勝手ばばぁのひとりごと

勝手ばばぁのひとりごと

ブログの説明を入力します。

どーも あの お正月🎍が来ると

よく見かける

『伊達巻』

我家のおせち料理っぽい惣菜の中に

一度も見たことの無い物体(笑)

幼少の頃、何処かで食べたのか

私の記憶の中では

“くそ まずい系” に分類されている食品

そもそも、

玉子焼き系があまり好きで無いσ(^_^;)


が、


訳あって

何故か私のところへ依頼が舞い込み(笑)

埃にまみれたジュサーを引っ張り出し

試作品作りに チャレンジ‼️


巻かない伊達巻


けっこう、レシピ って

凄いんだね(笑)


味は・・・

私には、決っして美味しいとは思えませんが

『合格』となりましたので

来年の一月六日に目にした方は

“勝手ばばぁが 作った奴か❗️”

と思って

お箸を取って頂けたら幸いです(笑)