あ〜あ(>_<)せっかく 沢山階段登ったのに・・・ | 勝手ばばぁのひとりごと

勝手ばばぁのひとりごと

ブログの説明を入力します。

なんで 携帯 忘れるかなぁ😞

昨日 ばぁば(母)が入院
入った病室が 9階
初め、エレベーターで案内された時
グワーン!! が 気持ち悪かった

ばぁばには昼食が出たが
あたしには無かったので(当たり前か)
階段で1階まで降り
喫茶店を覗くも
2階に食堂がある事を思い出し
階段で2階へ行く
山菜そばを食べ
部屋へ戻る時も
階段を利用
4階までは普通に行けたのだが
7階、8階となってくると
踊り場で 2、3回深呼吸をしたくなった(笑)
なんとか、9階へ。
帰りは、難無く階段を降り 途につく。

なんと、今日、
ふくらはぎが 張ってる(笑)

それで、気を良くして
今日の手術の付き添いで
病院へ行った時
1階から9階
3階から9階を2回登ったのに・・・
“携帯 持ってな〜〜い😱”
万歩計に 全く加算されなーい😭”

それどころか
ばぁばの手術の時間が早まった事を
あたしの携帯に連絡くれるも
繋がらない‼️と
看護婦さん達を
あたふたさせてしまった様だσ(^_^;)

ほんと
間が悪い👎
用のある時に限って
持ち歩くの忘れちゃうんだなぁ🥺