続きまして17(水)・18(木)なかよしブログです!!!!

 

 

 

 

水曜日の利用のお友達もハーバリウム作りをしましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマを自分で考えて、お花を選んでいたSくんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

色合いも悩みながら配置も考えて照れ

 

 

私も作った事があって悩みに悩みましたアセアセ

オイルを流したら修正できないのでチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品だけを見て、これは誰々くんが作ったのかな・・

この色合いは誰々ちゃんの作品かな・・と作品を見て当てれる位

みんなそれぞれの良い個性が出ておりますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇓うんうん、Rくんらしい色合いだとすぐ分かりますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手先を使った後は

公園へ行って思いっきり遊んで来ましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日のHくんキラキラ

 

 

 

ことば探しゲームでは、沢山のひらがなの中からことばを探していきました爆笑

 

 

 

沢山のことばを見つける事ができて本人もとても嬉しそうにしてましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったら身体を動かそう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

このゲームもシュートが入るまで諦める事なく

何回も自分でチャレンジしておりました音譜

 

 

 

 

Hくんの〇がスタッフより多いよニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御利用の問い合わせは(月~土、日祝日除く)10:00~18:00

(門真市、守口市、寝屋川市に在住の小学1年生~高校3年生の方)

 

只今、利用受付中です。  

 

※ 只今、げんきハウスの方が比較的に受け入れし易いです。


弊社、事業所は将来の社会参加を目的として日常動作の習得と個々の能力向上を目指して支援を行っています。

 

※ 取り組みとして2020年3月より農園をお借りして野菜などをみんなで育てています。


※ 随時、「見学・1日 体験(無料)」を行っています。お気軽にご相談下さい。又、他事業所を御利用の方でも併用利用や長期休みだけの御利用でも可能です

 


 

 

 

※求人のお問い合せは直接、事業所までお願い致します。

問い合せ時間:10:00~18:00(日祝日除く)

 


事業所:門真市柳田町7-20 1F
なかよしハウス TEL:06-6908-5151

門真市新橋町13-15 1F
げんきハウス TEL:06-6907-5353