今日、
ひーくんとやまちゃんが
珍しく一緒に仲良くゲームをしていました。


しかし、
ママが買い物中に、大ゲンカをしたらしく、
ひーくんが家を出て行ってしまいました(>_<)


帰ってきたママは、
昼ごはん作ってから、
ひーくんを探しに行くことに。。。


うちの男子達は、我関せず、、、、


そこが、
今日のイライラポイント‼️‼️



なぜ、探しに行かない??
なぜ、心配しない??
なぜ、追いかけなかった??
なぜ、今ゲームしている??


なぜ、なぜ、なぜが多すぎて、
イライラが爆発ーー
\\\٩(๑`^´๑)۶////




2時間ほどで、
ひーくんは帰宅したようで
家族から連絡きました。。


ホッと一安心、、、
本当に無事で良かったー(>_<)



自転車にお金を持った11歳の子が
行ける場所を
特定できる訳もなく(>_<)
スマホも持たずに(GPS機能が効かない)

ママは、
地元のスーパーと公園を回っただけでした。


いやぁー、今日は気持ちが疲れました。

ひーくんもきっと、
やまちゃんのお世話に
疲れちゃったんでしょうね。


お互い、お疲れさま!!だね。


「今度、家出をするときは
スマホを持って行ってね!」と
釘を刺しておきました。。


久しぶりに0歳のひーくんに
癒されました♡