バーベキュー | ちぃのブログ

ちぃのブログ

12/9三人目を出産し現在育児に奮闘中。
今は19歳、3歳、0歳児のママです。
子育てや日常について綴っています。

久しぶりに離乳食の写真載せちゃおう🤳

きなこバナナ

かぼちゃ&ニンジンフレークのお粥

4種の根野菜

お茶


もうすぐ7か月はいるしけっこうつぶつぶ目なものあげちゃってます☺️

えずくことなく食べれるので大丈夫なのかな。

体重は5月に測った時は8200グラムほどあったので予想では9キロいってるきがする😂

かなり重くて腰やられてるしね😂


まだおすわりと寝返りしかしないから動くようになったら引き締まるかな😅


今週キャンプ予定なのにみんな体調悪くて咳やら鼻水やら出てるけど行けるかなぁ😥

おうちの庭ではちょこちょこバーベキュー楽しんでます🍺


エリンギバターが包まれてるよ♡

この火のぱちぱち感好き



スイカ割りもしたいなぁ🍉