ハイチェア悩む | ちぃのブログ

ちぃのブログ

12/9三人目を出産し現在育児に奮闘中。
今は19歳、3歳、0歳児のママです。
子育てや日常について綴っています。

離乳食が二回食に進んだくらいにハイローチェアを購入予定だけど今のうちに探してるんだけど悩む😥


大和屋のスクスクチェアプラススリムタイプに自分の中ではほぼ決定してたんだけど、最近はベビザラスのノウスのハイチェアが気になっている💦

口コミも良くてすごく人気っぽいんだよね☺️


やっぱりご飯は歯の噛み合わせの関係とかで足をついてしっかりとした姿勢で食べさせるのがいいからうちは以前考えなしに買ってしまったテーブルチェアは本当低月齢の最初の頃だけ使ってあとは足がつく椅子に切り替えてる☺️


テーブルチェアは足底がつかないのよ😥


有力候補のノウスのハイチェア↓

テーブルがめっちゃ広くてサイドまで広がってます👍

テーブルはワンタッチで取り外し可能で5点式ベルトになります👍(まわしものじゃないですよ😅)





テーブルがかなり取り外ししやすくて私的には魅力的でした☺️



おまけ

ベビザラスで可愛くてまたつい買ってしまった😅

服はお下がりがたくさんあるのに子供服は可愛から見ると欲しくなる💕