☆ヒーリングとは☆ | 開運!運気アップ占術 NakayoSea

開運!運気アップ占術 NakayoSea

北九州市小倉南区で占術鑑定をしております『小栞』と申します。

運気アップグッズで今の運気をグングン上げていきます。

特に子宝運アップ・金運アップに興味のある方はどうぞ!

こんばんはニコニコ
いつもありがとうございますラブラブラブラブ
NakayoSeaMemory Blend
吉永 小栞ですさくらんぼ


今日は自分自身で疑問だったことが、やっと解決したので、皆様にもお伝えしたいと思います。

小栞先生はヒーリングはされないのですか?
よくクライアント様から質問されます。

ヒーリング…えー?
 ヒーリング…ショック

つい先日まで自称ヒーリングアレルギーだったのですゲロー

以前は自分のなかで、ヒーリングとは…

・天から降りてきたメッセージをつたえるもの
・霊視的なもの
・何かを感じてクライアント様にお伝えしなければならないもの
・あやしい手の動きをしながら、気功のようなことをすること

等々あきらかに『アヤシイ滝汗』『何か伝えなければいけない』ものだと勝手に思っていました。

こう誤解してしまったのは、さよこさんに出逢う前に一番最初に見てしまったヒーリングがあやしかったから叫び(笑)。

それ以来、ヒーリングに対してアレルギーを持ってしまいましたチーン

さよこさんにエンジェルヒーリングを教えていただいても、アレルギー反応がでてしまい…

あたしにゃ、できんとショック。(スイマセンあせる)

さよこさんや、ちゃんとしたヒーラーの方のヒーリングを一番最初に受けていれば、こんなにヒーリングアレルギーをおこさなかったと思います。

しかし先日、ふっと『ヒーリングとは』とネットで検索してみました。

そうすると…

ヒーリングとは、心と体の健康を回復することです。ストレスによる疲れや、不安や怒り、悲しみなどのネガティブな感情を軽くしたり消したりするための技術であり、またはその技術を使って、心と体をいやすことを言います。
  • ヒーリング…生命エネルギーのような、目には見えないものをあつかって、心と体の健康を回復する

あれ?
これって、私が普段しているサロンの環境設定鑑定と『オーラのパワーアップ』ばい!

ヒーリングアレルギーの私が、毎回皆様にヒーリングをおこなっていたわけですよポーン

しかもオーラのパワーアップ後は確実に運気が上がったのか、わかる方法でウインク

他にもヒーリングとは…
・音楽ヒーリング
・アロマヒーリング

など数々あるのですが、これも含めておこなっていたのです。

なので、当サロンにお越しのお客様から
『ここに来ると癒される』
『なんだかとっても居心地がいい』
『あ~、楽しかった』
『帰りたくない』(笑)
と嬉しいお言葉をいただいていたのですねウシシラブラブラブラブ

ヒーリングの誤解が解けました滝汗

オーラのパワーアップ』を受けず、鑑定だけでも、邪気払いのCDを常に流しています。CDは小鳥のさえずりと小川のせせらぎの音です照れルンルン音符
三男が赤ちゃんの頃、このCDをかけているとスヤスヤ勝手に寝ていましたにやりzzz
アロマもアロマ風水に則った、運気が上がるアロマをミニ噴水に落として香らせていますキラキラキラキラ

そして、私の経験談による爆笑トーク爆笑(笑)。

当サロンにお越しになるだけで、ヒーリングなのですラブラブデレデレラブラブ

皆様よくご存知の通り、価格も驚くほどリーズナブルポーン

是非一度当サロンのセルフヒーリング(笑)をお試しくださいませイエローハーツラブラブ

皆様のお越しをお待ちしております。