☆女神のライフコンサルを受けました☆ | 開運!運気アップ占術 NakayoSea

開運!運気アップ占術 NakayoSea

北九州市小倉南区で占術鑑定をしております『小栞』と申します。

運気アップグッズで今の運気をグングン上げていきます。

特に子宝運アップ・金運アップに興味のある方はどうぞ!

こんばんはニコニコ
いつもありがとうございますラブラブ

NakayoSea&Memory Blend
吉永 小栞ですさくらんぼ

とうとう、終業式…滝汗
明日から、とうとうとうとう『夏休み』チーン(笑)。


その前に…
昨日福岡の『アンティーク ムーン』、お客様にはおなじみのさよこさんのところで『女神のライフコンサル』なるものを受けてきました。
昨日の大濠公園はちょっと曇りぎみでした。


じつは、私なりに今後の方向性に悩んでいて、思いきって受けてみました…と言うか、受けるようになってたんですね、これが(笑)ウインク

今回は『数秘&カラー』という面から、私の性質や運勢を分析していただきました。

私も皆様の運勢を鑑定する占い師なので、自分の運勢もいろいろな方面から一応分析しています。

さよこさんに過去・ちょっと前の過去・現在・未来の人生の大きなテーマを教えていただき、近々どういう風に導かれるのかも教えていただきました。

ちなみに、今のテーマは『愛』ラブラブラブラブ
与えたり、与えられたりピンクハート
今まで意識していなかったのですが、意識したとたんに宇宙からメッセージをもらいました。


ちょっと脱線しますが…
帰りのスタバコーヒー
ノンシュガーでお願いしていましたが、ちょっと甘味が欲しくなり、ダイエットシュガーを足そうとふたを開けると…

ハートがハート
開けないかもしれないのに、気付かないかもしれないのに、店員さんはハートをデコレーションしてくれていました。

店員さんのお心遣いに『愛』を感じ、無償の愛をいただきましたラブラブラブラブ

そして、『愛』というテーマの確認が出来ましたウインク


話を元に戻して…(笑)。
そのあと、目標に向かってどのように進んでいったらいいのかをコンサルティングしていただきましたラブ



私のこれからの道。


あぜ道から舗装された感じですキラキラキラキラ(笑)。


お客様も安心して通れるようにラブラブラブラブ


私の進もうとしている道は決してラクな道ではないのですが、楽しくワクワクする場所に一歩踏み出しまたニコニコ

今あたためているプロジェクトも、もうすぐ発表出来そうです。

どうか、ご期待下さいウインク




下矢印ただ今募集中の講座です下矢印


I have a dream          I have a dream
I have a dream   きっと叶うように
(チェッカーズ ♪I have a dream より)