安産の神様 久留米『水天宮』 | 開運!運気アップ占術 NakayoSea

開運!運気アップ占術 NakayoSea

北九州市小倉南区で占術鑑定をしております『小栞』と申します。

運気アップグッズで今の運気をグングン上げていきます。

特に子宝運アップ・金運アップに興味のある方はどうぞ!

今日は映画『バック トゥ ザ フューチャー』で30年後にタイムスリップした日だとか💡。

以外と実現していることもあるようです。

さて、本日21日から土用期間に入りました。

土用というと、夏の『土用の丑の日』が有名なので、『うなぎを食べる日』だと思っている人も多いと思いますが(笑)、実は土用の期間は、季節代わりの年4回あります。

そして、土用は丑の日だけではなく、次の月の節入りまで。

今回は、本日21日~11月7日立冬までが、土用の期間になります。

土用の間は、季節の代わり目のため、大地の気が不安定になります。
この期間は、お庭の土いじりや家作りの着工は、厳禁とされています。

すでに着工している工事は大丈夫です。
また間日とよばれ、土用の作用の障りがない日もありますので、どうしてもという方は間日を選ぶとよいです😊

そしてこの期間の方位取りは、通常より効果が下がります。

ただし!!

大凶方位は凶作用が強まりますので、この期間は、特に大凶方位には行かないようにしてください!!
引っ越しや長期旅行は要注意です。

土用期間は、大地の気の不安定さに影響されて、精神的に不安定になる場合があります。

一度立ち止まって考えたり、重要な決断は土用明けにまわしましょう。

悪い作用ばかりではなく、土用の期間は子宝を授かりやすい期間となります。
子宝ご希望の方は願いが叶いやすくなりますよ💕

昨日、久留米の総本山『水天宮』で子宝ご希望のお客様に子宝が授かります様にとお参りしてまいりました。





偶然ですが、今日カフェ☕ヒノシンでの鑑定で、子宝ご希望のお客様がいらっしゃいました。

我ながら、スゴイなと…(笑)。

カワイイ赤ちゃんが授かります様に💕