おちびちゃん(T0T) | song家のブログ

song家のブログ

旦那ちゃん&娘二人&息子との日々

おちびちゃんの熱がやっと下がったよ〰〰〰!!
旅行前日から40℃の熱(T0T)
とりあえずそのまま出発して座薬入れても熱下がらず。

小児夜間救急があったから受診したらアデノウィルス感染とのこと。
カロナールとビオフェルミン処方してもらいました。


次の日もぐったりして目やに大量、下痢、熱、扁桃腺腫れで何も食べれずヨーグルトと水分のみ。


そして昨日から発疹発見❗










アデノウィルスとダブルで突発になったみたいです(  TДT)
熱も下がって動くようになったけどフラフラ



やっと赤ちゃん煎餅食べました

ポッコリお腹もガリガリになって可哀想すぎる(  TДT)(  TДT)(  TДT)(  TДT)

早く元気にな~れ☀