8月14日(水)



連泊キャンプ最終日曇り

朝のうちは霞がかっていたけれど、次第に晴れてきました太陽






あまり美味しそうに見えないけど、鍋焼きうどんですラーメン







焚火台やオーニングやら片付けてブラックタンクも処理して‥


1時間半くらいかけて残りの撤収をしましたが、標高が高くても昼間は動けば汗だくですアセアセ







チェックアウトしたら、キャンプ場で貰った割引券を使って、こまどりの湯で汗を流しましたセキセイインコ青


https://www.urugi.jp/top/introduction_sightseeing/hot_spring/komadorinoyu/


洗い場は狭く少なめですが、お風呂は露天風呂や内湯、寝湯などありました♨️







近くに、パワースポット!?


ワンと鳴くカエルがいるらしいです🐸


猫カエル大の苦手なので行きません)







こまどりの湯の向かいにあるレストランカフェでは、


https://www.instagram.com/guesthouse.polepole_urugi/







ツリーハウスで飲食できるみたいです🌲


トムソーヤみたいキャップ







南下しますバス


夏休み後半戦は、RVパークでゆっくりしますお茶







焼津のヤイヅツナコープに立ち寄りましたが、お昼過ぎだったのもあって、品揃えがイマイチ寿司


日差しが強かったけど、いつものコースランニング


歩いて、スーパー田子重でお買い物して、







駿河区にあるRVパーク用宗に到着したのは、午後4時頃でした🅿️







正直、後になっていつも来ているところだし、若干ありきたりになってきてしまっているので、もったいなかったかなと思いましたが、ここで2日間お世話になります財布







支払いはPayPayで無人受付、2日間満サイトになることはなかったです🈵







星の森オートキャンプ場では、基本ゴミの回収はしません…が!4泊以上になると回収してくれます🥫


その話は、キャンプ場のレポで書きますが、

ここでは、ちょこちょこ残っていたゴミの処分をしていきますカップラーメン







こちらのRVパークでは、屋外調理、椅子やテーブルを広げることはできません注意


外で飲食したければ、近くの海岸で海を眺めながらするのがいいかも波


ゴミは持ち帰りましょう!!







これは、アリなのか?疑問ですもやもや








キャンピングカーのエアコンが全然効かないくらい暑い太陽太陽太陽


そろそろ買い替えしなくちゃダメなのか!?







中も暑いけど、外に出る気にもなれず、冷たい物つまんでました🍣


夜も結構暑くて目が覚めましたタラー