大勝軒系の甘いスープは苦手だけれど、永福系大勝軒の煮干しは大好きハート






行田市にある【煮干しらーめん どんぐり】さんへ行ってきましたキラキラ







所用にて近くを通ったのでピットイン車







開店前に到着、すでに待ち2組、席をつめてもらって日陰で座って待つことができましたお願い







ラーメン中盛ラーメン







2〜3年前は、ゆで卵がトッピングされていましたが、去年来た時には、もうなかったなぁ…🥚







ワンタンめん中盛ラーメン







皮は厚めだけど、ちゅるんとしてて、ニラがきいてましたやしの木







麺ってこんなに細麺だったっけ!?


美味しかったですニコニコ


毛呂山の大海軒にも行きたくなっちゃったなダッシュ




https://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110403/11019246/dtlrvwlst/?type=0&smp=1