週末は、コストコへ車







所要を済ませてから行ったので、すでに開店時間は過ぎています‥


混んでるだろうなと思ったら、意外とまだ駐車場が空いててビックリびっくりマーク







割引で、中村屋のレトルトカレーカレー


食べたことないけど、美味しいかなスター


半分は、キャンピングカー用に積んでおきますバス







こんにゃくゼリーも割引りんご


職場に持って行って食べてますニコニコ







ブルーベリーとクリームチーズのスコーン、クリームチーズあまり感じずタラー








コストコのアボカド、大きくて好き🥑







牛タン見てる間に、カートにロティサリチキン入ってたよ鳥2つ







さくらどりは、毎回買っちゃうもぐもぐ







牛タンとラムちゃんは、小分けにしてBBQ用に冷凍カキ氷







あとは、キッチンペーパーや、フルグラとかオイコスとか🍋







生でも食べられる冷凍のシーフードミックス、初めて買ってみましたタコ


これも、小分けにして、アヒージョとかパスタとかに使ってみよサラダ


この日はとても暑かったので、クーラーボックス持参(ほぼ毎回だけど)デシタ雪の結晶