久しぶり、、といっても、1ヶ月ぶりくらいかな【斗香庵】さんで朝ラー太陽






店横の、KUMONの駐車場と、砂利の駐車場も利用できます🅿️







ちょうど、手前の砂利駐車場に1台、入れ違いで出て行きましたダッシュ







食券機、新札はまだ対応していませんバツレッド


両替していただきましたお札スミマセン







食券機を見たねずみ


開口一番「チャーマヨご飯がある」と嬉しそうハイビスカス







22日(月)〜25日(木)まで、帰省のため休業中です!







店主さんは、たしか、、札幌出身とSNSで見たことがあるような??


北海道へ出かけても、札幌はなかなか駐車場が(キャンピングカーだと)厳しそうで、寄れないエリア!!


もう何年も行ってませんバス


いつか、札幌ラーメン食べ歩きしてみたいなぁあしあと








チャーマヨご飯から〜







カットされたチャーシューに、マヨネーズ、ネギ‥ご飯よりもチャーシューの方が多いんじゃない?と思うくらい、ご飯が足りませんチュー







中華そばラーメン







朝からほっこり、美味しいね〜照れ







茶碗タレカツ🍚







ご当地新潟で食べるタレカツより好きラブ







ねずみ完パケキラキラ







お米も美味しいですよおにぎり




https://www.instagram.com/tokouan_ojima/