いい加減、買い替えるか!!


と、新しい火消し壺がキャンプの仲間入り花







それに伴って、炭入れも買いました炎


以前は、段ボールに入れたまま、炭を持ち運びしてましたからねタラー




GW後に、家で1度BBQして炭を使い切ったので、新しい炭も発注しました!!







岩手切炭気づき








開封してみると、きれいに整って梱包されてました📦







いい色してます炎







国産かマングローブ産にするか悩んだので、次回は違うものも使ってみようかなスター




ちなみに、初代火消し壺は、火おこしにも使える安くて万能なやつ下矢印買った時より、今は倍くらいの値段になっているようなもやもや







なかなか捨てられない笑