猫ねずみ喜多方で大好きなラーメン屋【うめ八】さんキラキラ






朝、ウェイティングボードに名前を書いたら、キャンピングカーを移動させて、徒歩でお店に向かいますあしあと







開店前にお店に戻ったら、駐車場は満車になっていました🈵


さすが人気のお店です爆笑









喜多方のラーメン屋さんは、地元の常連さんを大事にしているお店が多いです‥こちらのうめ八さんもそのうちの1軒、承知しているので(たとえ後から来た人に先にラーメンが出ても)目を瞑ります付けまつげ







7月の定休日カレンダー📅


今月は、喜多方ラーメンの日があるから、盛り上がるかな祭







しょうゆラーメンラーメン







待っている間から、いい香りにやられてましたボクシング







やっぱり美味しいな〜、うめ八さんのラーメン大好きハート







しおラーメンラーメン







チャーシューの花の上に、







麺のお花も咲かせましょう花火







朝から大満足まじかるクラウン







もちろん、“テイクアウト”で、ラッキーチャーシューもGET焼肉