朝ラー晴れ






群馬県の伊勢崎市民病院裏手にあります【GOTOKU義】さんキラキラ







自転車で来ても大丈夫ですよ、店前にはサイクルスタンドもあります自転車







ムムム、何やら気になる新メニューの張り紙が、、









この日は、日曜日‥


張り紙にも、メニューにも、書いてありますが、一応聞いてみる‥


ねずみ湯麺ありますか


お父さん平日だけなんですよ


平日はなかなか来れないので残念ハートブレイク







テーブル席✖️2とカウンター席があり、オープンキッチンなので、カウンター席はある意味特等席🪑


自分が注文したラーメンが作られていく工程が見れます凝視







いつも頼むものは同じなんですが爆笑







味噌そばラーメン







もうね、作ってる時から、食欲をそそる、ニンニクのいい香りがしてきてました🧄







野菜もたっぷりなので、大盛にしても罪悪感0ですよだれ







ちょっぴりザラっとしたスープが、またいいんですよびっくりマーク







燕三条ラーメンラーメン







フフフ、鬼脂ですよ節分







岩のりがいい仕事しています魂が抜ける







もうすぐ4周年を迎えます花火


https://x.com/519gi?s=21