麺類が続いたので、たまには…






ということでやってきたのは、【ステーキ。山】さんキラキラ


めっちゃ久しぶりだなぁ爆笑







いつのまにか、自販機もありました!!







お昼を少しずらしてきたので、すぐに入店できましたニコニコ


ステーキ。山は、日曜祝日もランチ営業してます音符







父の日フェア…


そういえば、前にもこの時期に来たことがありましたねキョロキョロ







ランチセットはのスープは、みそ汁・コンソメ・ポタージュから選べますコップ


たまに飲むと美味しいなぁ〜ポタージュ🌽







ジューシーハンバーグナイフとフォーク







間違いなく、ご飯がすすむソースですラブ







カットステーキステーキ







バーベキューとか焼肉ではない、、たまにはこういうお肉もいいよね〜ラブラブ







付け合わせはどちらも同じ、もやしとブロッコリーに、イモフライ、スパゲティパスタ







セットのドリンクは、猫メロンソーダねずみアップルティーりんご

ご飯おかわり自由でしたねずみ3杯半食べタヨおにぎり





この後、アイスクリームを食べようと思っていたけれど、腹パンで入りませんでした笑い泣き