ラーメンショップ太田店は、今のところ朝8時〜の営業で変わりなし注意






ラーショを横目に、この日は開店時間に合わせて【斗香庵】さんへ車







明るくなるのが早くなりましたね〜晴れ







店舗前と、店舗横砂利の駐車場があります手


反対側のKUMONにも数台置けますよニコニコ







タレカツとチャーマヨご飯食べよ音符ルンルン音符ルンルン


と、入店したら、







えーハッ


チャーマヨご飯バツレッドなんですけどちょっと不満







前回は、開店してから2時間くらい経ってたので、売り切れだったのかなと思ったけれど、開店時間に来てバツレッドなんてガーン







もうやらない(しばらくやらない)なら、何かお知らせしてほしいなぁ…


チャーマヨご飯、楽しみにしてたのにハートブレイク







純和出汁の中華そばラーメン







細麺なので、のびるのが早いけど、食べるのが早いから大丈夫笑







平日の朝、赤城どりのつけそばが始まりましたラーメン







そして、17日〜夏限定数量限定の冷製中華蕎麦も始まりましたよやしの木







https://www.instagram.com/tokouan_ojima/







茶碗ご飯は、タレカツとカツカレーカレー







ラーメンとご飯を食べて、お腹いっぱいコスパ良し接客良しのラーメン屋さんです飛び出すハート







次回は、チャーマヨご飯が食べられるといいな悲しい