週末は、コスパト音符






急遽来たから、前日ガソリン入れちゃったよぉ笑い泣き


朝7時〜OPENしてます⛽️







駐車場も広くなったね車


(前橋倉庫店に行きました)







風まるが安かった(クーポンではない)ので、いったんカートに入れたけど、今回は見送ることに…


イワタニのフォールディングガスストーブが気になるねずみ







コーヒー(クーポン)まとめ買いコーヒー


毎朝コーヒー&仕事に持って行くので、すぐなくなるノダミルク







10種の栄養素キウイ🥝


先日職場の同僚に貰って食べたら美味しかった、こんにゃくゼリーパフェ


これからの季節、凍らせて食べてもいいよねさくらんぼ







さくらどりとオイコスは毎回買う定番商品鳥


今回は、キウイを入れて食べるので、無糖のオイコスにしました🍓







ふと目に止まったアスパラガス…


はちみつバター味!?


これは買うしかないでしょう!!







トイポリーがあった気づき


いくつか置いてあったので、すかさずGETですチョキ


災害時はもちろん、連泊でブラックタンクが処理できない時に使ったりします男性トイレ女性トイレ







最後に、今回気になったのがコチラ下矢印


LAFUMAというメーカーの、リクライニングチェア🪑


めっちゃ座り心地良かったです…寝れるzzz





https://lafuma-japan.com/?gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMIn_qqnvvfhgMVqGgPAh0RuATsEAAYASAAEgJnZ_D_BwE




アウトドアのメーカーではないようですねキラキラ


ちなみに通常より8千円くらい安くなっていましたが、それでも2万円オーバーのお値段です札束




その他、洗剤等々購入して帰宅しましたダッシュ