2回ほど、通り過ぎましたアセアセ

4号線、アコムの看板ATMがあるところを入るとお店、その奥が駐車場となっています🅿️






【シン・ノジジ】さんで朝ラー晴れ







まず、店名の由来が気になる凝視


そして、ゲーム好きなのか野球好きなのか気になる凝視凝視


メニュー名も気になる凝視凝視凝視









旧店名は、粗炊中華そばのじじラーメン











朝から盛況びっくりマーク


しばし、待ちました車







煮干し中華そば¥750(6月9日現在)







岩海苔、玉ねぎ、ネギのトッピングで、チャーシューはナシ豚







好きなタイプの麺ニコニコ


どこかで食べたことがあるような‥そんな感じの煮干しが効いたスープでしたうお座







貝出汁中華そば¥800ラーメン







これでもかーってくらい、貝の出汁が前面に出ているスープで、美味しいよだれタマラナイ







これは、飲み干しちゃうやつですね飛び出すハート







コンテニュー(追い玉)ラーメン


なんかとってもオシャレなひと皿乙女のトキメキ







朝ラーのメニュー、牛骨中華そばも食べてみたくなりました牛


https://x.com/SHIN_NOJIJI?t=spqy1_yMb98oreDHLvj2mQ&s=09


ちなみに、ずっと満席の人気店でしたびっくりマーク