2年半ぶり!?






【宇都宮みんみん】さんで、宇都宮グルメの餃子をいただきまーす!!







先にバイカーの団体さんがいたので、45分くらい待ったよアセアセ








みんみんの好きなところは、ラー油に唐辛子が入ってるところハート







底からごっそりすくって入れます飛び出すハート







猫焼きダブルでライス







軽く食べられる餃子なので、パクパクいけちゃいます🥟







ほんの一口程度のお漬物が付きますにんじん







なんか味が変わった!?


猫の味覚が変わったのかな??







ねずみ焼きダブルのライスおにぎり


ふふふ、猫と同じですけどね笑







ねずみも以前ほどの感動はなかったよう…


次は、新規開拓してみたいですね🥟







ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ


https://www.minmin.co.jp