山梨県の小淵沢の駅前駐車場に車を止めて車






駅2階にある【丸政そば】さんで、朝そば晴れ







行った時は誰もいませんでしたが、猫ねずみ達の後から途切れることなくお客さんがやってきて、狭いカウンターはあっという間に満席あんぐり待ちもできてたよびっくりマーク







立ち食いそばなんて、いつ以来なんだろうはてなマーク


朝7時半〜営業とは有難いニコニコ







ちなみに、お邪魔したのは週末の朝8時半頃…


駅前の駐車場は、10台程度しか駐車できません注意


30分以内なら無料ですコインたち







ご飯物は、写真左に写っているおにぎりだけだったかなおにぎり







山賊そばラーメン







信州名物の山賊焼が入ったお蕎麦びっくりマーク


揚げたてではありませんでしたが、大きくてやわらかい鶏肉鳥


お出汁にもしみていい感じ飛び出すハート







ちなみに、ニンニクが効いたサメの切り身を揚げたものが入っている、海賊そばもありますドクロ







豚バラ軟骨黄そばラーメン







中華麺も合うわーグッ







とろっとろの豚バラ軟骨、美味しかったひらめき







朝から満足の一杯でした指差し

https://www.marumasasoba.com