たまにはいつもと違ったブログネタでも…




コストコで、ディズニーカバーの、“ミューズノータッチ泡ハンドソープ自動ディスペンサー”を購入し、詰め替え用の2個目を使い始めた頃に、センサー部分が赤く点滅するようになりました🚨

電池が終わるのかなぁと蓋を開けてみたところ、底の部分も濡れていたし、乾かしてから電池を交換して手洗いしようとしたところ、なぜか石鹸が2回出てきてしまう現象がおき、点滅も消えないし、再度電池をセットし直したり、拭いてみたりと試したのですが直らずもやもや






ミューズって結構高いし、詰め替え用のセットも購入済みだったので、これは困るなぁとネットで検索をしてみたけれどわからず、メーカーに問い合わせする事にしましたラブレター



HPより〜

 製品本体にはお買い上げから1年間のメーカー保証がついています。万が一、ご使用中の製品に故障が発生した場合は、Aご使用方法&トラブルシューティングの動画をご覧いただき、症状が改善するかどうかご確認ください。 

解決しない場合は、保証書とご購入時のレシート(購入日が確認できるもの)をご用意のうえお客様相談室までご連絡ください。 

※保証書およびレシートがない場合は、保証対象外となります。 




ムムム…


レシートと保証書がないガーン

どうしたものか、、


とりあえず、現状と控えがないこと、必要事項と画像などと共に、どうしたら直るのか?とメールしてみました✉️




すると、翌日には返信が届き、なんと交換品を送ってくれるとのことびっくりマーク


泡が出ない、泡が出っ放しになる、壊れやすい、こういった不具合が多いのかもしれませんが、素早い返信と対応にはとても感心しましたキラキラ




どなたかの参考になればふんわりリボン





3日後には、届きました手