昨日は、午前中別行動猫ねずみ

猫が帰宅すると、

ねずみかわせみ河原に行ってみる

というので、8年ぶり!?に見に行ってきました車


アメ友さんが来られているのをブログで知ったので、のぞきに行ってみよう!

ということで、

“変なおじさんを探せ”

ジープとバイクが頼りです自転車



愛妻家のおじさん&お料理上手な奥様&癒しの猫ちゃん登場のブログです下矢印

https://ameblo.jp/hebo0331/




到着直前、橋の上からかわせみ河原を見てビックリハッ


めっちゃ混んでるハッハッ







入り口は一旦停止、料金を支払いますコインたち


管理所裏手には、薪や炭の販売もありました炎







料金表お札







トイレと水場は道路を挟んだ向かい(写真なし)、話によると以前よりもだいぶ綺麗になって、ウォシュレットもあるんだとか男性トイレ女性トイレ








所々に、炭捨場がありましたスライム


奥の方へ行けば行くほど、お手洗いも水場も遠くなって大変そうですアセアセ







SUPもできる!?







入り口付近から、ミリタリーキャンプイベント販売?


写真撮らなかったけど、ねずみは停めてあったシーテンが気になってましたキラキラ


別物ですが、こういう車ね下矢印







こんなに人が多くて、見つけられるかなぁアセアセ







サイトは、川沿い、真ん中、道路沿い‥


川沿いから歩いて、みんなのサイトを拝見目


結構、傾斜もあるし、河原なので石もゴロゴロしてましたキラキラ







途中、あのワンポールテント(この日初張りする情報アリ)かな、というサイトがあったのですが、バイクが見えず、奥の方まで行って、今度は道路沿いからUターンして戻ります手







渋い車輌もあるなぁ〜と見ていた先に、







先ほど、ワンポールテントがあった裏側、


猫ジープとバイクが止まっているところがあるよ


ねずみ(アメブロの写真にてジープとバイク確認中)



•・


・・・


猫もし、そうだとしても、声かけられないよ(←小心者)


すると、


お父さんどうぞ見てってください


と声をかけられたので、


確信を得たのかねずみがアメブロを開いて確認してみると、


変なおじさん発見です気づき







猫なかよくけんかしなです…


で、わかってもらえてよかったです花




先日骨折した奥様がジープで、変なおじさんがバイクで来られたそうですあしあと







初張りワンポールテントも拝見できました!!







とても気さくなご夫妻で、お会いできて楽しかったです音符


この日のかわせみ、とても暑かったので、早々に退散です車







お手製の、ちいかわキーホルダーお土産にいただきましたおばけくん


ちいかわから勉強したいと思います笑




冬になって空いてきたら、かわせみに遊びに来てみようかなバス


学校橋河原の今もキニナルネ浮き輪