5月4日(土)



この日は波の音が大きく、寝ていてもよくわかりました波






朝8時過ぎ晴れ







目玉焼き焼いて、厚切りハムとレタスはさんだバーガーのモーニングハンバーガー







食べている時に、隣のファミリーのお父さんとちびっ子が、キャッチボールをはじめたんだけど‥猫ねずみ達のサイトにボールが転がってきて、車の下に⚾️コロコロコロ


見ててわかってるのに、なーんにも言わない親、黙って入ってきてもぐってボールを取る子供にモヤモヤもやもや


ちなみに、こちらのお父さん、夜暗くなってからは、サイトの後ろ側が土手のように高くなっているのですが、そこに上がって用を足してましたムカムカサイアク







ねずみシャワー浴びてきたけど、汗かくくらいの陽気にキャップ







お昼過ぎたので、ビール解禁します生ビール←朝から飲むと1日つぶれる魂







前半キャンプで日光の時にも持って行った焼き鳥と、アスパラ、ニンニク🧄







むきニンニク、大量のものを買ってしまったので、たくさん使うよ気づき







貝も焼いて炎







なんだかよくわからない顔の形にしてたねずみ







スーパーのかしわにぎりは、焼きおにぎりにおにぎり







満腹じゃチュー知らんぷり魂が抜けるよだれ酔っ払いもぐもぐもぐもぐ







お肉が重たすぎて、夜はアヒージョと即席レンチン豚ネギサラダサラダ







朝もパンだったけど、焼いてカリカリになったバケットにアヒージョは最高でしたさそり座







ポン酢がなかったので、ラーメンネギ作って和えて食べましたサラダ







前半のキャンプから、お肉が続いて、肉以外が食べたくなってきていますアセアセ