日本海に沈む夕陽が見られる、最高の時間がやってきますキラキラ






少し肌寒くなってきました波







今年度から、チェックインが午後1時右矢印午前11時と早くなったので、この日は結構どこのサイトも早く入ってのんびりしてた感じ生ビール







ピアBandaiで購入してきた、お寿司つまんで、車内からサンセットを待ちます寿司







弁慶には寄れなかったけど、買ってきたお寿司も生臭みなく美味しかったですニコニコ







夕陽と船のコラボ船







あー、沈むー太陽







あっという間に、どんどん落ちていきますあんぐり







この時間、みんなサイトから出てきて夕陽を眺めていましたカメラ


そういえばこちらのキャンプ場、ペットもOKなのに、キャンピングカー乗りにはあまり人気ないのかな?


ほとんど見かけたことがありません注意







このグラデーションも綺麗キラキラ


犬のお散歩している人も多いですよ〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま







遮るものがないから、夜も星がよく見えました星空







スマホだから写りが悪いけど、北斗七星も撮れましたヨ流れ星







おやすみなさいふとん1