毎年、9月の3連休でお邪魔するのが定番となっている、【紫雲寺記念公園オートキャンプ場】波





秩父のスプラッシュガーデンと悩みましたが、紫雲寺の違う季節はどうなんだろうはてなマークと思い、やって来ましたびっくりマーク







キャンプ場の詳細は後日として、今年度から管理会社が変わり、管理棟が以前と劇的に変化ハッ


とはいっても、あとはほとんど変化無しですパー







こちらのキャンプ場は、サイト指定できないので(今年度から予約方法も変わりましたがGWの予約はサイト指定不可)、ロケーション最高のCかDサイトになりますように(個人的な好みです)お願いの願い通じたキラキラ







あいかわらずの開放感〜たまらない浮き輪







サイトの目の前が通路、その前が海…


欲を言えば、サイトの目の前が海、後ろが通路なら、遮るものなく、お互いに視線を感じなくていいのだけれど目







この連休、満サイト🈵







車中泊なので、後半戦もタープのみ設営です⛺️


ちなみに、横並びにしたのに下矢印いつのまにか向かい合わせにされてたガーン







昼間は寒くないのですが、結構、風が吹いていましたくもり







気温は高いので夏気分晴れ


ラムネで清涼感UPトロピカルカクテル







風が強くて炭をおこすのも危険なので、カセットコンロでコロダッチ使って、焼きまーす炎







みたらし団子肉巻きも🍡







今日は、雲もないし、夕陽も期待できそう飛び出すハート







お腹が満たされたら眠くなり、ウトウトしてましたzzz