土曜日に朝ラーができる食堂【いろは】さんへキラキラ






熊谷の市場敷地内にあり、日曜祝日が休みはてなマークなので、とある土曜日の朝お邪魔してきましたよ車







お目当てのスタミナ丼セットナイフとフォーク







シャキシャキ野菜とお肉のスタミナ丼、味付けが好みニコニコ







ラーメンラーメン







つけ麺にもできますよラーメン







なんとなく、今回少しぬるかったなアセアセ







玉子チャーハンにするか悩みに悩み、今回カレー頼んでみましたカレー







猫個人的には、玉子チャーハンの方がいいなびっくりマーク







お隣にはうどん屋さんおにぎり







うどんと、なかおち丼やカレー、焼肉、めんたい高菜丼とのセットメニューありお茶







今度こちらにも来てみよ飛び出すハート

市場も一般開放されているのですが、どこがそうなんだかよくわからなくて、行ったことがありません泣き笑い