ねずみ平日ソロランチナイフとフォーク






群馬県みどり市にあります【JUNPU】さんキラキラ







猫は遠い昔に1回だけ行ったことがあったかな‥







さらっと食べられるつけ麺だったとか!







猫は、つけ汁がぬるくなるのが嫌だから、注文する時は、熱盛で頼むことが多いです炎







もりそば¥1,000お札


ちょっぴりお高め、最近のラーメンはパスタなみの値段設定ですね札束







人気店なので、タイミングをずらさないと混んでますあしあと







スープ割もして、完食!!ゴチソウサマデシタ







暑くなってきたら、つけ麺もサッパリしていいですね音符







テナントの一角にあります車







こんな写真が送られてきたから下矢印







焼きそばのお土産があるのかと思ったら、なかったよタラー




https://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100201/10002238/