喜多方へ来ると、いつも食べたくなってしまうラーメン【橙】さんキラキラ






以前は、朝ラーもしていたのですが、現在は昼のみの営業です晴れ


朝営業復活してほしいお店ですお願い←毎回お店のアンケートに記入してくる鉛筆







前の道路は狭めで一方通行、駐車場は店舗裏🅿️


雨の日は水たまり注意報発令ですスライム







1番のりで入店音符







厨房から店主さんが声かけしてくれて、ホール担当のお母さんも物腰やわらかく、接客も感じがイイですおばあちゃん







喜多方さくらまつりが開催された週末に行きましたが、この時はまだ蕾で開花してませんでした桜


現在は、見頃になっているかもしれませんね祭


https://www.city.kitakata.fukushima.jp/soshiki/kanko/47541.html







猫の大好きなラーメンしょうゆラーメンラーメン







ねずみがソロ活で初来店した時に、


煮干しを食べて外に出た後、踵を返し、再度しょうゆラーメンを食べに戻っただけあり、


美味しいですハート







今度は、脂多めにしてみよう飛び出すハート







辛みそラーメンラーメン







前回食べてお気に入りになった一杯イエローハート







辛みそを溶くと、これまた違った顔を現しますくちびるウマイ







平日限定セットのカレーも気になるなぁびっくりマーク







今年中に絶対また行っちゃうラブラブ


http://www.ramenkai.com/list/detail.php?i=48