その1





その2





続きです鉛筆



上野動物園を後にし、目指すはナポリタンナイフとフォーク

新橋の味仙にも行ってみたかったけれど、なんせ電車に乗りたくなかったし、歩いて行けそうもなかったので、気になっていたパンチョへGOパスタ







東京ならではのお土産とかないかなぁと、上野駅に立ち寄るも特になし🍐


北陸新幹線が開通で、福井の恐竜なのかな恐竜くん







そろそろ、膝から下がガクガクになってきましたよあしあとガーン







途中、鳥居が目にとまったので立ち寄った神社神社


手押し車を押しているお婆ちゃん下矢印鳥居の前で一礼していましたおばあちゃん


ご近所の方で、散歩されているのかなぁ‥ほっこりお茶







夕方だったので、社務所は閉まっていましたが、足を踏み入れてビックリ花







こちらの神社の花手水が、めちゃくちゃ色鮮やかですごかったです花火花火花火







参拝できて、よかったなぁお願いキレイ







この通りは、仏壇通りなのかはてなマーク


仏壇屋さんばかり並んでました炎







喜多方食堂きのこ


朝ラーやってるっぽいラーメンキニナルネ







かっぱ道具街まで戻って来ましたあしあと


大きなオジサン発見サンタ







そして、無事、浅草到着ダッシュ


甘いものでお茶したいところですが、意外とこの辺り閉店時間も早めなお店が多いのよね(Google調べ)スマホ







今思えば、トムとジェリーダイナーも行きたかったなナイフとフォーク


https://benelic.com/tomandjerry_diner/







そろそろ、ソロ活も終わりの時が近づいてきました‥







1人は緊張でドキドキしたけれど、慣れてくると楽しくなりました音符


でも、


浅草寺では、こんな人混みねずみおばあちゃんは、連れてこられないなぁ〜


パンチョでは、ナポリタン好きのおばあちゃんに食べさせてあげたいなぁ〜


動物園では、ねずみとパンダ見たかったなぁ〜


と、何をしてても思い浮かべるのは、家族のことだったりしました猫







TULLY'Sで、ハチミツ入りの甘い飲み物頼んで一息ついて、東京とサヨナラしました手







次は、


ねずみと新橋の味仙や築地場外で食べ歩き


とか、


おばあちゃんととげぬき地蔵とか行ってみたいな


いつかねハートのバルーン