懐かしい味を求めて‥






【麺屋 東風亭】さんへキラキラ







店舗は、群馬県伊勢崎市にある病院前のテナントの一角にあります!





 


こちらのお店、遠い昔に何度か通いましたが、、


なんとなく雰囲気が、、


居心地悪く落ち着いて食事ができないことが続いたので、足が遠のいていましたダッシュ







ちなみに、ねずみ平日ソロランチのため、猫は行ってません車







メニューは、カウンター上にあるのみで、卓上になく、特徴のある字なので見づらいかも‥アセアセ




東風麺ラーメン







久しぶりだなぁ〜


懐かしい味だなぁ〜


と、味わってきたみたいですよウインク







脂多めで冷めないスープを完飲して、お腹いっぱいになるかならないか‥¥780コインたち







また昔を思い出したくなった頃に、お邪魔することにしましょう‥







https://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10007895/