東武浅草駅の北改札口を出てすぐの、【SUKE6 DINER】さんでモーニングキラキラ






2組並んでいましたが、10分くらいで入店できましたあしあと




https://gf3b400.gorp.jp




助六夢通り沿いにあるから、SUKE6なのかぁ気づき







待っている間に、クチコミを見たり、メニューを調べたりしてましたヨスマホ







カウンター席に案内され、荷物を膝の上に乗せていたら、


お母さん隣の椅子に荷物置いてください


と気配りもアリ二重丸


女性スタッフさんの接客は感じが良かったですニコニコ







テーブル席に背中を向けて座っていたので、あまりキョロキョロしませんでしたが、HPで見るよりも、少し狭く感じたかな‥


日本人のお客さんもいましたが、外国人の方が多かったように見受けられました飛行機







ホットコーヒーは、冷めてきたら酸味が出てきて、ちょっぴり苦手なタイプだったなコーヒー




アボカドトーストを注文ナイフとフォーク







アボカドトーストのポーチドエッグパン


ポーチドエッグは冷たくて残念でしたが、大好きなアボカドはたっぷり🥑







こちらは、細かくカットされた彩野菜がトッピングされたものパン


なんだか朝から健康的な感じひらめき







ハチミツもかかっていて、アクセントになって美味しかったです🍯


ちょっぴり贅沢になってしまったけれど、オシャレなモーニングになりました飛び出すハート