朝蕎麦晴れ






初めてお邪魔する店舗ですキラキラ







この時の季節メニューは、ほぼ海老だけのかき揚げでした🦐







もつ次郎…


気になるけれど、なかなか食べるタイミングがありませんアセアセ







ちなみに、こんなポスターがありましたが、







猫ねずみ達は、ぶっかけることはしません!!


ねずみご飯にバウンドはあり

猫ご飯にバウンドもなし


です笑







朝食セットの野菜かき揚げ丼にんじん







山田うどんのかき揚げ丼とは、これまた違いますおにぎり







朝食カレーセットカレー







こちらの店舗のお蕎麦は、少しやわらかくてイマイチでしたタラー







カレー大好きイエローハート黄レンジャーUMAくん







この辛味が、しっかり辛くて美味しいから、買おうかな…と思ったら、


25gで¥200コインたち


1回使ったら終わっちゃうよ泣ヤメマシタ







紙のクーポンは、なくなってしまったのかな?


いつ行ったら貰えるんだろう??







https://yudetaro.jp