お風呂に入って一息ついたら、海岸沿いを歩いてあしあと






やって来たのは、【ヤマヨ】さんキラキラ


https://excite.mochimune.jp/food/yamayo.html







パン屋さんなんだけど、お惣菜もあるみたい!?


パン好きの猫とりあえず行ってみようよ


と、ねずみを誘って行ってみましたニコニコ







小さなお弁当やおにぎりはあったけれど、お惣菜は水•木曜日メインのようですサラダ


いくつかお買い上げコインたち


午前10時半頃が結構品揃えがあるみたいですが、朝早くから営業しているので、その日により早く売り切れてしまうこともあるとのこと食パン







もともとは水産加工をしていて、ヤマヨはその時の屋号なんですってスライム


お話好きの奥さんのオススメの飲食店は、幸八ということなので、次回はお邪魔してみようかな生ビール


https://www.instagram.com/kouhachi58/







用宗は、路地裏散策も楽しいですハイヒール


わかめは、どこで販売しているのかわからなかったけど爆笑


前回来た時は、みかんが所々で売られていて、小ぶりだったけど美味しかったです🍊


和歌山には負けるかなキョロキョロ







地元系スーパーに寄り道して、ちょこっとお買い物カバン







こんなマルちゃん、見たことない!!







いったん荷物を置いてから、Googleで探したお店おでん左おでん真ん中おでん右おでんしまおでん左おでん真ん中おでん右







焼きそば•お好み焼き•おでんとジュース類があったかなジュース


地元のお年寄りの溜まり場のようなお店でしたお茶







おでん買ったら、白菜の糠漬け貰いましたチュー







ヤイヅツナコープのお刺身と、しまのおでん、ヤマヨのパン…買いすぎかなと思ったら、夜までダラダラ飲んだり食べたりしていたので、意外と余裕でした口笛







普段はあまり好んでパンを食べないねずみですが、ヤマヨのパンは気に入ったみたいですコッペパン







石松鍋焼きうどん食べて、オヤスミナサイzzz






日曜日の朝くもり傘







ヌードルキッチンテラコスタで朝ラーした後、



RVパークに戻り2時間くらい寝てから帰路へバス


途中、御殿場の辺りで雪が舞い、ノーマルタイヤだったのでヒヤヒヤしながら通過雪だるま


無事帰宅となりました流れ星







お家土産は、焼きそばと黒はんぺん、それと余った生物寿司


ガッツリ晩ごはんも食べたら、夜から胃もたれがひどく、何日か暴飲暴食したツケがまわってしまいましたえーん