前夜、焚き火しないで寝てしまったので、今日は昼間から楽しみます炎






なんとなく、アスタリスクのように薪が置いてあるね…真顔


猫ねずみ家のはMサイズ炎








日向に出て、焚き火にあたっていると暖かい〜花







家主はトイレかなはてなマーク







途中から、キャンプファイアに薪をうつします…


燃えかすの後処理が楽になるからねウインク







お昼は、肉を焼きはじめたけれど、なんだかねずみは冷えたのか不調で食欲わかずタラー







少しだけつまんで終了したので、







猫はスイーツタイムにしましたコーヒー







キャンプってデブるよね〜笑い泣き


日が暮れる前に、焚火台以外撤収びっくりマーク







お風呂へ行ったら結構混んでて、ドライヤーのタイミングを見計らいながら浸かってました♨️







キャンピングカーで休んでいたねずみは、いくらか復活してきたようで、夜は年越しキャンプで好評だった、みぞれ鍋にしました鍋


胃にやさしいし、温かい食べ物で、食欲も出てきたみたい酔っ払い







暗くなってから、少しだけ焚き火しました炎







寒くて眠くなってきて、1時間もしないうちに猫離脱ダッシュ


残火を見届けて、就寝しましたzzz







翌朝は、お鍋のスープでうどん(前回は雑炊にしたんだけれど、ご飯の方が合うみたい)と、納豆ご飯おにぎり


キャンプの時は、やっぱり納豆ご飯だよねグッグッグッ







のんびり起きてご飯食べて後片付けして…


午前10時半過ぎにチェックアウトして帰りましたバス







今回は、たまたまキャンセル狙いで予約できました⛺️


一瞬、初日の夜に雨がバラついたりもしたけれど、お天気も荒れずに楽しい3連休でした音符