今回設営しなくても、とてつもなく風が強いとか寒いという天気ではなかったので、お外で遅いランチ開始ですナイフとフォーク






まずは猫大好きイモハート







使い切りの天ぷら粉GETしたので、ねずみの好きな磯辺揚げおでん左



この天ぷら粉、なかなか見かけないので、まとめ買いしておきました!!







多いかな〜と思ったけど、この磯辺揚げが1番美味しかったかも🦆







それから、こちらも忘れずに!


唐揚げ!!







もちろん、チャイチキも作ったよピエロ


(ミートソースもオススメパスタ







この時点で、午後3時過ぎ…


当然夜はお腹空かず、







ふるさと納税で頼んだホタテ🐚


なぜか1つ、黄色いのがあったハッ


(どっちが食べるか押し付け合う猫ねずみ







頂き物のレトルトの牛すじ土手煮鍋



牛すじはやわらかくて濃厚な味付け、串カツつけて食べたくなりました生ビール






翌朝晴れ7時半







今回のサイトは、ちょっと木で陽の入りがイマイチだったかな…







オーニングの下に置いておいたのに、椅子にも霜が雪の結晶







カセットコンロは真っ白気づき







体感的にはそこまでじゃないけど、冷え込んだんだね〜流れ星







昨日食べきれなかった唐揚げして、







朝ごはんはまたまたチャイチキハンバーガー







ねずみは朝からビールでした生ビール