2月前半の3連休で、年越しキャンプで利用した【大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ】へ行ってきましたバス






前乗りせずに、朝出発ダッシュ


この日は、親子丼かラーメンのお店に行こうと計画していたのですが、結果的には朝昼食べずにチェックインすることにバス







道の駅でクラフトビール購入生ビール


(キャンプ場で飲もうとしたら、栓抜きなくてお持ち帰りしました笑








タイラヤ(スーパー)で買い物して、結局道の駅で時間調整する時間が長くなってしまったので、次回の検討課題🕰️







チェックイン手続きを済ませましたが、入場は12時半〜なので数分待機です…


この連休は、フリーサイトも個別サイトも、年越しキャンプより混んでたかも🈵







グリンヴィラも、入り口のレイアウトがお雛様になってました雛人形







コロダッチ三兄弟ハンバーガー







ランタンもズラリ🧨







JAF会員でこんにゃく、それとスキムミルクいただきましたコーヒー







通りの道から坂を上がったところにキャンプ場はあります、雪が降った時には大変そう雪だるま







駐車場から続いている橋を渡ると、フォレスパ大子へ行け(るみたい)です浮き輪イッタコトナイ


https://www.forespa-daigo.jp







今回は、E3サイト!







サニタリーハウスまではこのくらいの距離…


前回が近すぎたので、遠く感じます泣







シェルターも持ってきたけど設営せず、陣幕張って目隠しして、オーニング出して落ち着きました花







腹ペコなので、さっそくご飯にしましょナイフとフォーク