〜喜多方を愛し、

 喜多方に愛されているかどうかわからない

    からねこの大冒険猫ねずみ2024〜





通し営業の櫻井食堂で早すぎる夕ごはんを済ませ、





夕方にはホーム(道の駅)へ戻ってきました車


今年は全然雪がないね〜雪だるま


この後は、翌朝にひびくので何も食べません食べれません注意







冬の喜多方は、猫の通勤軽自動車で車中泊しています車


車中泊仕様の車ではありませんが、非日常を楽しんでます音符






旅立ちのとき傘涙雨の朝傘







サヨナラは言わないよ…


ネコちゃんの肩が震えているよう(に見えました)ショボーン




朝ラーで向かったのは、農家レストラン塩川屋にんじん



地元産の食材にこだわった、農家が運営するお店ですきのこ







喜多方市役所前通り沿いにある、田原屋菓子店キラキラ


前を通るたびに、何屋さんなんだろうと思っていましたが、シールラリーのおかげで来店することができましたあしあと







和菓子中心のお店で、きんつばが有名みたいお茶


開店早々だったので、早速焼いていただきましたメロンパン


使い込まれた古いストーブに大きなやかん、お店の雰囲気とベストマッチグッ







帰宅してから食べようと思ったけれど、ホカホカいい香りの焼きたて…


我慢できずに曽我製麺の駐車場でパクリよだれオイシーイ







きんつばって、薄い皮の中にほぼ餡子の食べ物だと思っていましたが、今川焼きみたい…地方によって言い方が変わるようですびっくりマーク







そして、昨日に引き続き、曽我製麺とカントリーロードでお買い物食パン







昨年は、お母さんと娘さんはてなマークお嫁さんはてなマークがいたけれど、この土日で行った時は、お母さんしかいませんでしたおばあちゃん







喜多方市内にも、たんたんどるという人気のパン屋さんがありますヨコッペパン







3、4枚目もフルコンプOK







ラーメン館に立ち寄り、気になっていたモノをお土産にカバン







さ、投函して帰りましょダッシュ


シールラリーから解放されたので、ずっと食べたかった星六へラーメン









猫らーめんネコ←めちゃくちゃ肌触りがよくて、ついつい握ってしまう猫しっぽ猫あたま


ねずみおともだちのスティッチ(←詳しくは先日の誕生日TDLブログを見てね)が赤べこに乗ったキーホルダー


買っちゃったハート







今回の曽我製麺、辛味噌スープはイマイチアセアセ


牛乳屋食堂のミルクみそは美味しかったです牛あたま


いつかは行きたい牛乳屋食堂…でもついつい、うえんでに足が向いてしまうのだ(開店時間的にも)クマムシくんヤキトリタベタイ




セーブしましたゲーム