ねずみ平日ソロランチナイフとフォーク






埼玉県のソウルフード【山田うどん食堂】


https://www.yamada-udon.co.jp







お昼はとっくにまわったアイドルタイムなので、ガラガラです車







冬フェアは、鍋焼きシリーズ鍋







土日祝日限定の山田セットは、人気のかき揚げ丼にパンチ(モツ煮)が付きますよ!!







平日なら、日替わりセットが楽しめます音符







お酒のアテにもなるサイドメニュー日本酒







この日は、お決まりのかき揚げ丼セット蕎麦で手







ねずみが山田うどんに行き始めた頃は、¥600でお釣りがきてたような?


今では¥820しますコインたち







駐車場があって、通し営業は利用しやすいです二重丸







店名にうどんとありますが、ねずみはお蕎麦の方が好きみたいラーメン







埼玉タンメン山田太郎、今年は行けるかな笑







いろいろと値上がりはする一方で、値下がりはあまりない世の中…


いつまでも安くて美味しいご飯が食べられますようにお願い







ごちそうさまでした立ち上がる